テレビを見ないで何日過ごせる? ブログネタ:テレビを見ないで何日過ごせる? 参加中
本文はここから





正直、今じゃテレビなくても大丈夫です。

以前は帰ってきたら即効テレビ!

音がないとなんだか寂しいと小学校の頃は思っていた。

ネット、PCを使い始めてからかな、大丈夫になったのは?

自分で言うのもなんだけど、立派なパソコン依存症だから

なんていうんだろう、自分の部屋からパソコンがなくなったほうがヤバイと思う。

テレビも、前はあったけど兄貴がゲームをするからって兄貴の部屋に

持って行ったし。

自分の部屋に今テレビはありません。

でも基本的に暇じゃない。PCがあるから!!キラッ

そんな部屋も今週には新しいタンスと新しい本棚が来るので

さらに引きこもり専用の部屋になります☆

何故なら新しい本棚にたくさんの漫画がきれーーーいに整理されるからです☆

クローゼットに横向きになりながら重ねられている漫画達が

本棚にきれーーーーーーーーーーーーいに整理されますっ☆

楽しみで仕方がありません☆

たんすにはちらかっている、もしくはクローゼットにおしくらまんじゅうされてる

洋服達の新しいすみかになります。

楽しみですね。

テレビなんてなくても大丈夫。

満喫みたいな部屋になるからw

むしろ私からパソコンを奪ってみようとしてみい、

それこそ発狂しますよ。

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア