先日書いた記事↓

http://ameblo.jp/morena79/entry-10730253963.html


こういうことを書いたからかわからんけど、

神は天使を送ってくださった←


今日、子供2人(小さな姉妹)が彼女らの祖母だと思われる人物と一緒に来て、

自ら「シーーールはってくらさ~~い♪」って2人してカゴには入れず

私に直接渡してきた。

もうこの時点で潰してしまいそうなほど君たちを今すぐここで抱きしめたいっていう

曲が書けそうなのに

シール貼って「はいっどうぞっ♪」

(可愛かったからこっちもテンション上がってしまった)

って言ったら

2人とも「ありがとうございむあすぅ♪」って言うから

もうあああああああああああああああ∩^ω^∩ってなった。

2人とも幼稚園生だったんだけど、というのはちゃんとした制服を着ていた。

「やはり『教養』、か?」と一瞬思ったけど、

もうそんなことはどうでもいいくらい素直なお嬢様達で

私がお菓子あげた後に、おばあちゃまに

「ありがとうございますって言われたぁあ~~♪」

だって。

もう潰すぞ!!!←

ぎゅぅっ(はぁと