名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中
本文はここから





いわゆる一目惚れってやつですかね。

多分したことないです。

以前、友達と行きつけのクラブにいつものようにいって

そこにいるクラブのセキュリティーがドストライクで

ずっとかっこいいかっこいいって言ってたら

クラブ終わった後に友達らが待ち伏せようって言いだして

クラブが終わってもクラブのちょっと離れたところにいて

うちらが4人くらいで「帰ろうよ!」「いいよ待ってようよ!w」

とかやってたから他の出口付近にいたセキュリティー達が

集まってきて「どうしたの?」みたいな感じに話しかけられ、

「あ、あの、あ、あの、セ、セキュー、セキュリティの方が

かっきょ、かっこよかっただけなんです!」

みたいな感じで説明したら「え、じゃあ呼んできてあげるよw」

ってなって、うちらがまたきゃーきゃーしてたら

他のセキュリティーが来て、

1人目日本人(連れてきてあげるよって言って去って行った人)

2人目黒人帰国の集いだったので英語で状況を説明し盛り上がり

ちゃかされまくり。

3人目ブラジル人のセキュリティーまで来てもう世界国際交流状態。

少ししたらそのセキュリティーが来てもう私はてんやわんや。

「あ、あのか、かっこいいと思ったのでお名前を教えていただけませんか・・・

あと握手していただけませんか・・・」


○○園で僕と握手!!レッドファルコン

状態。

超緊張したっていうかもう自分何やってんだよ~~って感じでした。

潔く名前を教えて頂いて握手してもらって解散したw

うちらいつも同じクラブ行くからまだそのセキュリティーに

たまに会いますw

まぁ気にせず楽しむけどww

でもほんと、かっこいーんだよね。



結局付き合いたいとか、好きになるまでは、

かっこ良いだけじゃ、魅力は感じませんな。

視覚的に外見から第一印象は入るけど、

話してみれば、結構すぐわかったりしますよね。

かっこいい!けど、一緒にいておもしろくなかったら

付き合いたいとも思わないし。

むしろ顔が整っててつまらないイケメンは

そのギャップを残念におも(ry

だからといってステージに上がってるお笑い芸人みたいに

めちゃくちゃテンション高くても

疲れてまうので、そのバランスですねきっと!!