禁煙始めた人 ブログネタ:禁煙始めた人 参加中
本文はここから





はい、始めました。

っていうか3カ月前からはじめてますね。

7月は今まで以上にタバコにお世話になってましたが、

なんで辞めようと思ったんだっけ。

お金の節約のためとかいろいろです多分。

で、結局値上がったわけだけども。

今までタバコと缶コーヒー(なんでもいい。飲み物とか)が

ワンコインで済ませられていたものが、

タバコだけでワンコインになった。てかなる。(さらに値上げでしょ?確か。

私が吸っていたピアニッシモなんて420円だったっけ?440円だったっけ?

自動販売機を覗いた時にびっくらこいた@p@

あれは高いっす。

学生喫煙者は特に涙目だね;;

カートン売り切れたコンビニはどのくらいあるんだろう。

何かで読んだけど、タバコの売上が何パーセントかのびたらしいね。

皆為我井氏宝。

皆貯め買いしたから。って打ったら↑こうなった。どんだけ。

とりあえず、もうタバコとはおさらば!

元気な赤ちゃん産みたいです。←