おはようございます🌻✨
昨日も夕方から出勤でしたが…

お仕事帰りにお立ち寄り頂き
ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝


最近まーた風邪が流行り出しておりますが
皆様は大丈夫でしょうか?💦

どーやら空気の乾燥から気出してるので
喉の潤いをお忘れなく♥️


A様へ♬*゜
初めまして✨
お仕事帰りにお立ち寄り頂き
ありがとうございました♬*゜
初めて来る場所
しかも、当店は新築マンションのため
NAVIがまだ出てないため
探すのも確かに大変…
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー💦
沢山ある中で当店を選んで頂いたことに
感謝致します♥️
施術も堪能して頂頂いたみたいで
あたしはホッとしてます( *´꒳`*)♡
立ち仕事されてるとお聞きしてましたので
太ももの裏側も解させて頂きました♬*゜✨
あれから身体も軽くなってるといいですね
⸜(*´꒳`*)⸝✨
また再会できる日を楽しみにしてます☆彡.。







本日は19時から

出勤致します♥️

空き枠はまだあるのかしら?💦
お仕事帰りにフラリと
お立ち寄り頂けると嬉しいです♬*゜✨


よろしくお願いします⸜(*´꒳`*)⸝✨





ゆっくりまったりと…
エレガントに
今日も1日よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



ピンク薔薇葉月ピンク薔薇