mihimaluGTの「かけがえのない詩」より
こ、コノ曲はルルスザナナだと思います先生(誰)
今日学校での友達とtactics9巻に入っていたチラシ「G project(ガールズジョイントプロジェクト)のチラシを見てました。
G projectはアニメイト☆ブックスでオリジナル小説を募集しているサイト。
ファンタジーorSFで主人公(男子)、準主人公(性別不問)が15歳~17歳のキャラクターを使って乙女がトキメク(爆)オリジナルライトノベルを書く。というもの
以下友との会話の一部
友:「ねぇ、描いてみたら?」
流:「は?」
友:「お前、ギャグ得意じゃん」
流:「たしかに、書くのは楽しいけどさ・・・」
友:「もし受賞したら本になったり自分が書いた作品がドラマCDになるかもしれないんだよ?」
流:「・・・ほぇあぁああ?!ドラマCD???」
友:「好きなイラストレーターさんと声優さんの名前を描いて応募するんだって。」
流:「そんな、夢のまた夢なことを・・・」
友:「ほら。描いて好きな声優さんのところにたかぴろって描いて応募しなよ。もしかしたら声やってくれるかもよ?」
流:「絶 対 書 か な い!!!!!」
(1部会話を変えています)
たしかに興味はあるけどさ、オリキャラ考えるの苦手なんです・・・
受賞したら賞金で雪見だいふくおごってねって。お前・・・笑
この友達とは去年の夏に暇だからとまるマのヴォルユっぽいリレー小説をやったり(私が一方的にギャグに持っていった/ォィ)
.hack//G.U,のエンハセ文書いてといわれたんでギャグ甘のエンハセ文書いて押し付けたりしたら結構ウケルみたいです。
ノリだからな・・・両方・・・今は両方データなしです。
にしても、まさかココまで話弾むとは・・・ただ「このメルマガに登録したら木下さくらさん(tacticsの原作者)の無料待ちうけもらえるよ」って言っただけなのに。笑
おまけ
流:「15歳~17歳までの主人公と準主人公って・・・ギアスじゃん☆ルルたんとスザク」
友:「お前、もう駄目だね^^やっぱりギアスなんだ^^」
ごめん。もう自覚してるから反論できない・・・
最近ルルにたん付けしてる自分。
たん付けするキャラじゃない。もうルルさんだかルルサマに戻します最近のアニメ界はすごいですねぇ
今日のオリコン、週間ランキングゆかりんの新曲星空のsupikaが初登場7位。
先週ほっちゃんのDaysが8位になったばかりなのに・・・ゆかりんそのうちHEYHEYHEYに普通にでそうだ。
DVD総合ランキング、5月7日付けで総合なのにギアス1位ってwwwwマジか
オリコンサイトは面白いな。1ヶ月に1度程度しか見ないけど(ぉぃ
ゆかりんのオリコンチャート入り知ったのが学校でだったのでゆかりんファンの友達とグッとやってました。
ホント、HEYHEYHEYにでたらどうしよう^^
とりあえず、、明後日のこむちゃ楽しみにしてます。ゆかりんゲストっ
今日は山々か・・・起きてる元気があったら聴こう。ミキオさんききたいけど体力的に無理だったら明後日の文化放送待ちです
って何コレ
・・・・BLについてNHKでやっていいのかよ
中学のときにBLに興味を持ち始める・・・そういえば、私も中学のときだ・・・BLの世界に入ったの。
こういうことやめてほしいわ・・・いろんな意味でいじめの原因になる気がする。