ルルが効く。(・・・)
今、現在進行形で喉が痛いです・・・カラオケ行こうって言われたけど断ってよかった・・・
昨日の夕方から咳き込んでまして。その中ちゃんと山々は聴いた。(爆)
ルルのキャラソンにときめいてました。電波のせいでうまく聞き取れなかったけど・・・明日ちゃんと聴きます。楽しみだな野球で潰れたらどうしよう。こむちゃで流れたりしn(しない)
スザクは歌うのか。いろんなとこで「スザク歌わないのでは」とか言われるたびに凹む。
歌うと信じて待つのがファンさ。7月楽しみにしてます(歌う前提?!)
幼少ルル&スザの絵(画像参照)にいろ塗ってたらもうこんな時間かよ!普通に「まだ9時か」なテンションなんですけど。
幼少書いたつもりなのにスザクが大人っぽい。(駄目ジャン。)ガキ大将な感じがでなかった・・・
ルルはちびになった。よかった。
ホント、最近幼少ブームきてる・・・ショタ萌えなわけではない。
ネタがないのでこれにて。氷霧ちゃん、元気出してねー君は悪くないから。ブログは自由に書くものだよ!
