イギリス旅行3 レゴランド | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

イギリス旅行3は、レゴランドについて♡

と、その前にレゴランドキャッスルホテルに宿泊したその夜はレストランのビュッフェを堪能しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
イギリス料理はマズいだなんて!
誰がおっしゃったのでしょう!
美味しいものばかりでした酔っ払い
早速、レゴコックが迎えてくれました〜♡
一部フード写真をご紹介♡
こちらのポテトに注目👀✨✨✨
レゴの形をしております!ここはキッズ向けメニューです。
チョコファウンテンも!他には見ないタイプのファウンテンですね♡笑
チーズ好きにはたまらない?ワインのお供に♡

こんなに賑やかに演出されています♡
私はサウジで食べられない豚肉を中心に!笑
このあとに、スペアリブを3回お代わりしビックシチューパイを追加ニヒヒ
デザートまでちゃっかりと平らげました!
写真が悪いのですが本当に美味しかった〜♡
まぁ、調子に乗りすぎて夜中胃が痛くなり胃薬を飲むことに。久々の豚肉は胃腸の弱い私にはヘビー級だったようです、、、(T_T)笑♡

そして、キッズには塗り絵とレゴコインがプレゼントされました!綺麗に塗れたね〜ちゅー

そして、本題のレゴランドへは宿泊者はエントランスとは真逆にあるホテル側の裏口的なエントランスから開場30分前に入れました。

きりんさんも全てレゴ✨しっかりと接着されているのでビクともしません。
アトラクションはいくつもあり、こちらはファイヤートラックに乗り降りてからファイヤーマンに扮した我らが火を消すというもの。
このエリアでは、まさかのジェットコースターに乗ることに!並んで乗るまで私は把握してなくて絶叫系が苦手な私は、、、滝汗滝汗滝汗
きゃー!
と、そりゃあ叫びましたよ。
でも、子ども向けだったのでさほど怖くなくて本当に良かったです。笑
エリア的に人気なのかなぁと感じたのは
レゴ忍者エリア。
忍者と言えども、日本じゃなく中国風?だなぁなんて思いながら。
しかし、良くできていますよね!
細かいところまで本当にレゴ✨✨✨
これ以上は、写真が貼付出来ないのでレゴランドはまた続きにします。
レゴに興味がない方、すみません!
備忘録としてお付き合いくださいね♡

MikuShimosato♡

最後まで読んで頂きありがとうございます♡