こんにちは😊

彩さ美高知本店です!

梅雨入りしジメジメとした日が続いてますね☂️
洗濯物は乾かないし、髪の毛はパサーっとなるし、、、🥺
っと雨の日は何かと気分が落ちてしまいますよね💦💦

ですが、こんな時だからこそ雨を楽しみたい✨✨
私は天気の中で雨と雪の日が1番大好きです💕💕

なので、私の思う雨の日のメリットとどういった効果があるのかをご紹介させていただきますね☂️

雨の音が大好きです♥️
 雨の音にはリラックス効果があり、心を落ち着かせたり集中力アップにつながるそうです♬︎♡

雨のときだからこそ出てくる動物たち🐌
普段は声しか聞けない聞こえないカエルや壁を這ってるカタツムリ!!
雨の日だからこそ姿を見せてくれますよね😊💕

あとはやっぱりお肌❣️
ジメジメはするけれども普段の時よりも乾燥は少なく感じます!
1年で最もお肌にやさしい季節になっているそうです😊💕

少しでも雨を好きになって頂けたら嬉しいです♥️♥️



フェイシャル&ボディエステ

(株) 彩さ美

彩さ美高知本店