お腹の張りを感じていたもあかなです

はい、過去形

過去形です‼️

今は感じていません✨✨





ダクチルのおかげか

服用直後から今のところ

出血はピタリ止まっている🤗



無理は禁物だけど

正月明けデスクワークを

2日間続けてやってみた



時短勤務とは言え

通勤が往復2時間半で

疲れや眠気に襲われた



どんなに

のらりくらりと仕事しても

疲れが溜まる



ピキーーーって

下腹中心にお腹が張って

嫌の予感しかしなくて

心配で心配で

トイレに行くと下腹が裂けるように痛くて

泣きそうになっていた



ところが、この痛み…

ただのお腹を便秘&下した時の痛みでした💧





ホッとした

本当にホッとした

良かったーーーー✨と

トイレ個室内で小さくガッツポーズ



出てしまえば

お腹の張りは何処へやら 笑





妊娠・出産経験者だろうと

41歳にもなると

この時期は

9週の壁って聞いたことありません??

流産の予兆とかいろいろ心配なのです

このシチュエーションに

年の功なんて無いわ💧

年が故に心配だもの😭





そーーー言えば、私、第1子の時…

陣痛来てるの気がつかないくらい

下痢してて

でも、何かおかしいと思った時には

子宮口6cmまで開いてたっけ…
(結局この時、予定より2週間近く早い出産日に‼️)

今でこそ笑い話だけど🤗




そんな、お腹の張りでした