調子にのって、UA style shareでも着回しやっちゃいました(´ω ` *)

自分が持ってないアイテムで妄想できるから楽しい♪

チェックシャツを、こんどは春先くらいのイメージでコーデ(・ω・)

photo:01


×オールインワン&パーカーでカジュアルに。
自分がスニーカー履かないので、ちょっとこの子に履かせてみました(・ω・)
最近new balance気になる…。


photo:02


今度はちょい大人めに。
カーデに一目惚れして作りました。
リアルに欲しいこのたるたる感!!
首元で大分印象変わりますねー。


photo:03


my定番の柄×柄とフード付きポンチョで、チェックシャツ×デニスカコーデをイメチェン!
ポンチョ着せるまで、ザ・アメカジだったのですが、雰囲気変えてみました。


さてさてどうだったでしょうか?
チェックシャツをお持ちの方、是非試してみて下さい(´ω ` *)♪


にほんブログ村 人気ブログランキングへ
↑ポチッとして下さると励みになります♪