こんにちは!😃
毎日暑い☀️そして夕方になると土砂降り⛈ハリケーンシーズンだからです。
.

NFLシーズン開幕まであと1か月ほどとなりました。
練習も厳しくなってきているのに、私のお腹周りはヌルいまま🐷
日本帰国の際に、ずっと食べたかったもの全部食べたからね、仕方ない。何を食べるかを中心に日本での滞在スケジュール組んでたからな。🐷🍰🍜🍦
.
このヌルいお腹じゃダメだ!と強い気持ちで、
ダイエットはじめました!!😾
精油をココナッツオイルにブレンドして、オリジナルのダイエットオイルをチアリーダーの練習の時や、ボクシングトレーニングの時、そして寝る時も塗ってます。
これが凄い!!凄いなんてもんじゃないです!!
塗ってすぐに熱くなるし引き締まってみるみる痩せる!!🔥🔥🔥
みんなにも試して欲しいから、ブレンド内容は次に書くね。💕💕💕✨

日本のケーキと焼肉は最高!!🍰😍❤