ツアー初日!

ジャクソンビルからタンパまで4時間のドライブ!

それぞれの車を停めておける広いバックヤードのあるSamのご両親の家に集合。

Katieが運転してくれるので彼女の車に荷物をつみこんでいざ出発。この時点でもう予定を大幅に遅れてる、、、ここではなんでもフロリダタイム 全然先に進まないから!

車の中ではずっとガールズトーク 今日はみんな違う名前になろうってことになって色々名前をつけあって英語名を覚えるのが苦手な私はもう誰が誰だかわからない、、、


途中でParty Cityというパーティグッズがなんでも揃うお店で今日のグッズを購入しました。

私達バチェラパーティを企画したの!!でもフェイク!!楽しいことが大好きなんです!!

そんなこんなでタンパのホテルについたのは6時間後。なんでそんなに時間がかかっちゃったのか、、、途中のパーティグッズ選びだね。

ドレスに着替えてパーティにいってきまーす! 


読者登録お待ちしています。