izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

こんばんは将棋

 

 

4月になりました。

道端の小さな花がバンバン咲いていますねー。でも道端の小さな花は真冬でも咲いていたりするのであなどれないのです。目立たずちっこい花だけれど案外『こっちは春だから咲いてるんじゃねーぞ!桜のヤツのついでに見るんじゃねーぞロックンロール!』なんて毒を吐いているかもしれないです。そんなところがかっこよくてロックンロールな道端の小さな花だぜ!と感銘を受けますが、道端の小さな花は日が暮れるとパタっと閉じるのでかわいいですよね。夜は寝るのです。いい子っ!いぇい!

 

 

さて、ビールタイムシアター『大衆酒場山城屋』を見ていただきましてありがとうございます!まだの方は今回無料ですので是非この機会に見ちゃって下さいね♪どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして、春のスタートに合わせましてここ<izakaya hirokophoneブログ>をちょっと別の場所に移動することになりました。長らくここに訪問して下さっていたみなさま、心の底からありがとうございました。かなり長いことここにいましたからね〜。よろしければ新居の方にもブックマークしていただいて引き続き立ち寄ってほしいなと思っています。場所は変わるけれど世界観はまったく変わらないですから!

ということで、izakaya hirokophoneは引っ越ししますが、ここで毎回私が訪問していた皆様は今まで通り読者として引き続き読みに行きますので今後ともどうぞどうぞよろしくね!

 

 

 

あ、引っ越し先はこちらです。

 

 

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

hirokophone

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料配信中です!是非見てね!!

 

【ヒロコフォンビールタイムシアターvol.6『大衆酒場山城屋』】

 

 

ビールタイムシアター!