本日も当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

GIGA✖️TRPXですニコニコニコニコ

{E586BC04-78E7-424B-8904-93FA0C6D2248}

ヘッド:EON SPORTS GIGA HS797

シャフトTRPX PHANTOM(S)

このドライバーを打たれて、

皆さんまず驚かれるのがその打感ニコニコ

これまでにない超マイルドな打感に

ハマっちゃう方、続出ですニコニコ

ボールのつぶれ感がいい感じで、

スピン量少なめの高弾道のハイドローアップアップ

強弾道でキャリーも出ます合格合格

{B38CB4A6-21F2-4BF6-BE6D-2D91DEEBDE67}
       HS787                        HS797

また、ウェイト位置の見直し・検証を行い

最適な重量を、最適な位置へ設置ひらめき電球ひらめき電球

インパクトパワーをロスする事なく、

前作に比べ、ボール初速・慣性モーメントが

パワーアップアップアップ

更に優しくなりましたニコニコニコニコ

{41D9318A-0619-4931-9FF2-03D649FCB6A0}

シャフトはTRPX PHANTOMですアップアップ

ピッチ系60t+パン系40t

ハイブリッド50tをフルレングス使用し、

ピッチ系の戻りとパン系のゆとりを

1つにしたPHANTOMアップアップ

戻りが速く、

尚且つタイミングも取りやすい、

飛距離方向性に優れたシャフトです合格合格

【飛ばす、狙う、曲げる】を

自在に操る事が出来ますニコニコニコニコ

重め設定のしっかり系なので、

ヘッドスピードのある

アスリートゴルファーにオススメですニコニコニコニコ


こちらはT様お買い上げのクラブですニコニコ

パワー系のT様

ぴったりのドライバーだと思いますニコニコ

またご感想をお聞かせくださいニコニコニコニコ