本日はRODDIO✖️WACCINE compoアップアップ

お客様は女子ジュニアゴルファーのM様

今回、更なる飛距離を求めて、

WACCINE compoにリシャフトですニコニコニコニコ

{ACFD5245-76B1-4F93-B4E0-CB261EA0BCD3}
{7DAA850F-6DF4-4349-8C8D-38F53635E8A9}

WACCINE compo GR-55シリーズですアップ

50g台と軽量でありながら、

振ると重量感が感じられ、

それが程良いタメとなり、

非常に振りやすいですニコニコニコニコ

体感では重量感がありますが、

実際は軽量タイプなので、

ヘッドスピードも向上、ひいては、

飛距離アップに繋がりますアップアップ

体力的に見ても、軽量タイプのGR-55なら

ラウンド中の負担も軽減されますね合格

ジュニアゴルファーにも最適です音譜

また、手元と先端が硬く、

中心部が柔らかいのでボールも

掴まりやすくなっていますニコニコニコニコ

{F3FD4C7D-A6AC-4460-8C84-18AC98B75439}

ヘッドはRODDIOS-TUNINGSpoon音譜

これまでも、充分使いこなして

いらっしゃいましたが、GR-55

リシャフトされて、

抜群に飛距離が伸びましたアップ

これは私も嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き

まだまだ伸び盛りのM様

GR-55で益々のご活躍を期待しています!!