本日は、見た目もおしゃれで高性能な

ウェッジのご紹介ですニコニコニコニコ

{FA5E7C7F-2494-46B1-9925-0E4AFD49181B}

ヘッド:AKIRA TOUR WEDGE Ⅱ

シャフト:RODDIO HI-SPEEDCROSS I-4

{36E99635-63CE-4EE5-B922-4C16A950C8E4}

河野 晃一郎プロ監修による、

AKIRAらしさが際立つ、非常にシンプルで

オーソドックスな形状のウェッジですアップ

ネックも長めのストレートで、

構えた時の安定感・安心感も抜群です。

2010年ツアーサンドセーブ率1位を獲得した

河野プロとサポートチームが幾度となく

テストを繰り返して完成された

このウェッジの最大の特徴は激スピンビックリマーク

フェイスに施された細かいミーリングと

相まって、止まりが凄いえっえっ

これでルール適合は嬉しいですねニコニコ

様々なライに対応してくれる

ボールの拾いやすさと抜けも良いです。

とても扱いやすいウェッジですひらめき電球

{F2C83129-A656-4BF1-9AC4-22EDFC82A167}

シャフトはHI-SPEEDCROSS I-4アップアップ

ヘッドスピードが加速する

HI-Speedcross Dsignを採用しました。

{D7612977-8157-4B08-B0A4-0BAA32628F10}

ゴルファーのヘッドスピードをアップさせ

飛距離と高弾道を提供するために、

超軽量のダブルキックポイント設計を

ベースに、RODDIO独自の大変特徴的な

設計が施されているのです目目

これにより軽量シャフトにありがちな

腰の弱さを全く感じることなく、

しなやかでかつ飛距離アップを直感できる

弾き感が味わえる理想的なシャフトに

仕上がったとの事ひらめき電球ひらめき電球

{463F5B5A-62E7-4979-95EE-FDAC13566A68}

津軽塗をイメージし、同じ模様が二つと

出来ないという高級感溢れる外観も

カッコいいですラブラブ!ラブラブ!

こちらは、レディスゴルファーG様

お買上げのクラブですニコニコニコニコ

試打会にこまめに足を運んでくださり、

ご自身に最適な組合せをチョイスされました

G様、お待たせ致しました。

とても綺麗なウェッジが出来ましたニコニコ

もちろん性能もバッチリですニコニコニコニコ