本日は、当店でお買上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコニコニコ

先日の試打会でも好評を博した

TRPXのドライバーですクラッカークラッカー

{42B910AF-2D30-4867-AB56-2CDB6D7C78B3}

ヘッド:TRPX D-016 prottype

シャフト:TRPX Xanadu (S)

TRPX2016最新モデルの組合せアップ

先日のブログで詳細をアップしましたが、

まず、こちらのヘッド、叩けますメラメラメラメラ

その為に、バルジとロールを最適化、

スピン量スピン軸を安定させました。

ボール初速が違いますえっえっ

キャリーの先で、もう1段伸びがある、

飛ばせるヘッドですニコニコニコニコニコニコ

{BF6FA14D-72EE-4942-95DB-95F63326C0B5}

シャフトはXanaduひらめき電球ひらめき電球

TRPXとクラブ契約をされている

田村 尚之プロ監修のXanaduアップアップ

ノンストレスで、インパクト時の手応えさえ

感じさせない驚きの振り抜き感ですえっえっ

90tカーボンシートをフルレングス使用し、

インパクトからフィニッシュまで、

品質に素早い切り返し!!

叩けば叩くほど、その威力を発揮

するシャフトですニコニコニコニコ


ドライバーショットは、曲がりを気にして

合わせに行ってしまう・・・しょぼん

そんな方も多いと思います。

でも、、ドライバーこそ、

思いっきり振りたいですよねニコニコ

このドライバーなら大丈夫です!!

こちらはF様お買上げのクラブですニコニコニコニコ

気持ち良く振り抜けるドライバーが

出来ました音譜音譜

叩いて叩いて、飛ばしちゃいましょうニコニコニコニコニコニコ