本日は、当店でお買上げ頂いた

アイアンのご紹介ですニコニコニコニコ

発売前から話題沸騰のRI-51ですアップアップ

{B9341E56-7D9C-4F8D-A08C-7719EF2F728C}
{AF082BD2-6CE4-42CE-9B92-C11313EC88ED}

ヘッド:George Spirits
                            REONESS RI-51

シャフト:N.S.PRO MODUS3 TOUR130

先日、試打クラブを紹介させて頂いた

REONESS RI-51アップアップ

コスト度外視で、細部に至るまで

こだわり抜いて造られたアイアンですひらめき電球

私も初めて打たせてもらった時、

余りの飛びと打感の気持ちよさに

筋肉痛になる程打ち込んでしまった

曰く付きのヘッドなのですにひひにひひにひひ

打感・操作性のこだわりを凝縮した

軟鉄鍛造アイアンと言うだけあり、

非常に扱い易く、

REONESSギア契約の小達敏昭プロも、

操作性が非常に良く、

イメージ通りの弾道が出てくれる。

打感にしっかりした感じがあり、

距離感と方向性が出しやすい。大絶賛

手間を掛け、抜群の精度で仕上げたRI-51ひらめき電球

George Spiritsが誇る、

本格キャビティアイアンですアップアップ

{24F7EEFE-CB66-4D5A-A070-B9F74E5BF55F}

シャフトはMODUS3 TOUR130Xですニコニコ

当店でご用意させて頂いた試打クラブも

このシャフトで組みましたニコニコニコニコ

この組み合わせ、相性が良いと思います音譜

挙動が素直なのでヘッドのパワーを

余す事なくボールにぶつけられます爆弾爆弾

こちらはY様お買上げのクラブですニコニコ

試打クラブを打たれて、即決されました!!

そうなんです、打ったら

ハマってしまうアイアンなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Y様、お待たせ致しましたニコニコ

先月、ホームコースの月例杯にて

"優勝"を収め、今月からも更に

競技で勝ちまくる為の相棒として、

RI-51を選んで頂きました音譜

抜群の打感と打音、ご堪能くださいニコニコニコニコ

もちろん、飛距離も抜群ですにひひにひひにひひ

益々のご活躍、期待しています!!