早いもので、もう5月も終わりですね。

この所、暑かったり寒かったりと

不安定なお天気が続きますが、

皆様、ゴルフ楽しんでいらっしゃいますかニコニコ

本日は当店でお買上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

ラウンドが益々楽しくなる事間違いなしビックリマーク

フェアウェイウッドです音譜音譜


{2784FB52-BC01-4373-B34B-D25B80E8C334}
{CEC0C3E3-FF4F-4489-BD5A-28C78C10F51F}

ヘッド:RomaRo Ray TYPE R FW3

シャフト:RODDIO F-Series(R)

強弾道ロースピン

確実に前へ前へと押し進むRay TYPE Rアップ

弾き系の打感で捕まりも良く、

若干難しめだったそれまでのRomaRo

イメージを払拭してくれましたニコニコ

クラブがボールを上げてくれるので、

楽に振り抜いても

理想の球筋と驚きの飛距離!!!!

ドライバー並みに飛んじゃいますにひひにひひ

{52637B4F-8EE1-4B4E-BB98-DACC5FF9DBB4}

シャフトはRODDIO F-Seriesひらめき電球ひらめき電球

直進弾道を実現する最先端レアシート、

PENTACROSSWEB採用した

言わずと知れたFW専用シャフトですニコニコ

また、新設計PENTABIASCROSS

高いミート率をも実現しましたアップアップ

FWに最適なねじれ戻りで、

上がりやすく・捕まりやすく

FWの苦手をシャフトでも解消してくれます。

フレックスに併せて、重量帯も多様。

しっくりぴったりくる1本が

きっと見つかりますよニコニコニコニコ

こちらはK様お買上げのクラブですニコニコ

ティショットもお任せの飛びのFWです音譜

扱い易さも抜群ですキラキラキラキラ

屈指のFW、ご堪能くださいニコニコニコニコ