本日は、またまた嬉しい新製品

ご紹介ですNEWNEWNEW

{C84A30BD-CFFA-4664-81CA-C210356DCADE}

 eon sports GIGA HS797

次世代チタンと呼ばれるシリコンチタン

フェイスに採用し、R&A適合ながら

高い反発力で未だ根強い人気を誇る

HS787から実質3年振り、

HS787アディショナルからは、

2年振りとなる待望の新作ヘッドですひらめき電球ひらめき電球

開発に充分な時間を掛け、満を持して登場!!

{F57B085D-D7D4-4601-BF5E-9A5085EAEAB8}

アドレス時の安定感はまずまずニコニコニコニコ

HS787に比べると、若干シャロー気味に

なったかな?という印象です。

{9DD40393-492E-470A-BFA5-83385E3E3FFB}

フェイス面のシリコンチタンも健在です合格合格

HS787もそうでしたが、

このHS797も打感が素晴らしいですラブラブ!

シリコンチタンがもたらす

インパクト時のトランポリン効果によって

ボールを打ち出す勢いが違います!!

ロフトは9.510.511.53タイプ展開

シリコンチタンフェイスと

811チタンボディの2ピース構造

これだけじゃよく分からないなーしょぼんという方

試打クラブ、作りましたよアップアップ

ロフトは10.5°です。

{1FF65E71-187E-44D8-BEBA-C06A80ED9285}

シャフトはこちら、NGS匠 N-PROJECT 

ALL PRO(S)を合わせました音譜

純国産に徹底的にこだわった

カッ飛びシャフトですメラメラメラメラ

{0BF90D7C-19CF-4AA9-B202-B07EAFA98F54}

こちらを携えて、早速、練習場へ走る人走る人走る人

この練習場は奥にネットが無く、

山の斜面に向かって300ヤード打てるので、

飛距離を見たい時には最適なのですニコニコ

まず1発目は力まずスイング。

やわらか~な打感で、理想の中弾道の棒球アップ

続けて数球打ってみましたが、

ほぼストレートボールでした音譜音譜

ここで、少し叩いてみました。

左に行く気配は全くナシ!!

ボールスピードが上がり、

その軌道はロケットの様でしたポーンポーン

これは良い!!!!!!

一緒に行ったお客様も、

おい、飛んでるぞービックリマーク
   飛距離、伸びてるよービックリマークビックリマーク』とビックリショック!

ALL PROとの相性もバッチリ合格合格

この感動を皆様にも味わって頂きたい!!

是非、試打にお立ち寄りくださいひらめき電球ひらめき電球

{43D1A41E-2E8A-49D2-A839-D23A31A7093D}
{F5AC3106-5A91-4831-887F-63534607FBF0}

11.5°もご用意しましたアップアップ

こちらはLOOP PROTOTYPE BW

合わせましたニコニコ

発売が待ち遠しいHS797

ご予約、お問合せ受付中ですニコニコニコニコ


各メーカーから新作が続々登場し、

試打クラブ制作で連日てんてこ舞いあせるあせる

ですが、それだけ皆様にお試し頂きたい

クラブが多いという事!!

工房にとっては嬉しい悲鳴な訳ですニコニコニコニコ

もちろん、このHS797もその一つ。

間も無く発売予定です!!!!

まずは試打にお立ち寄りくださいニコニコニコニコ


❇︎15日、22日、29日は店休日となります。
   宜しくお願い致します。