さぁ~!

本格的ゴルフシーズンが

始まりますニコニコ

秋のコンペの準備はいかがですか!?

練習にいかないと…。

でも、重い腰はなかなか上がらない!

なぜはてなマーク

『一人で練習しても今ひとつ
    上達しない汗

『飛距離が出ているのか?』

『真っ直ぐ飛んだが、どう打ったか
    分からない?』

そんな皆様にクラッカー

{9D09B897-9C44-4D8A-837B-02BF6501DBF0:01}

 アトラス GST-5 Arc』

ヘッドスピード

推定飛距離

ボールスピード

ミート率

基本これらの数字がボールを打つだけで
表示されます。

{68FB7D4C-21D7-40DA-B212-954E52F5E3F0:01}
昼間点灯時!

とても綺麗な液晶表示ですニコニコ

{4B932DB6-314C-4E60-A65C-B7995BF89A4C:01}
夜間点灯時!

夜間はくっきり表示されますね!

{D0142FA6-5ED3-43D2-BA66-0EC4868BA136:01}

新搭載 Arc機能!

センサーをシャフトに取り付け
スイングすると!!

{49783E6B-8A2A-4868-80C7-29732084DCEB:01}

スイングの起動が全4パターン
表示されますビックリマーク

{2B7BD0B8-5F85-492F-ACEE-5238515FCF02:01}

フェース起動も2バターンビックリマーク

またスイングテンポ・フェース角
ロフト角と様々な情報が得られますニコニコ

『10.5°のドライバーでどうしても
    ボールが上がらないはてなマーク

そんな時"フェース角"を見て下さい!

もしかしたらロフトが立ってインパクト
しているかもしれません。

そんな使い方が出来.機能満載ですグッド!

当店にデモ機ごさいますので興味の有る方是非お立ち寄り下さいニコニコ