今日天候は日差しが無く、過ごしやすいです。ニコニコと!思ったら急に日差しが差してまいりましたあせる

やっぱりエアコンスイッチONです叫び

前回ブログでも紹介しましたが9月には
RODDIOより待望のアイアンが発売されます。

トリプルXからはXーLINEが年内発売予定!

そして今回紹介のエスヤードからは
BOLD WEDGEが発売されました。

つづいてニッケルサテンフィニッシュが登場‼

今後各メーカーから続々と新製品が発売されます。

ブログに随時UPしていきますので、お見逃しなく目

写真からお見せしていきます音譜
{09E9F261-7900-42F6-A892-B9A53B67401F:01}
{4C11CBAA-CDDD-437C-AD32-7F5E1D2351F6:01}
{39663B99-A1DB-4A3C-8DF0-F7F7ABD828AE:01}
{A0F31A87-BC09-443D-9727-C055E988C323:01}
{C32BF6DA-B9B7-468E-BB68-AF52A029A785:01}
特許※に裏付けられた、
重心位置21.5mmを実現‼

重心位置を上げる事により美しいスピンで飛ばせる!そんなウエッヂが出来ました。

フェースはルール限界にピッチ間隔を狭くし、さらにその間に施した精密レーザーミリング処理が、スピンの方向性を安定させます。

ロフト:50°  52°  56°  58°  60°
バンス:10°  12°  14°  11°  11°

試打クラブ58°ご用意しておりますニコニコ

圧倒的なスピンを体感しに
お寄り下さいクラッカー