AKIRA NEWブランド ”ADR VINTAGE”


LINE UPは高反発ドライバー・フェアウエイウッド


(3W・5W・7W)アイアン#6~PW(5本セット)


オプション#5・AW・ASW・SWです。


今回はアイアンをご紹介!!



モアゴルフのブログ


上記写真 #6~PW・AW 6本



モアゴルフのブログ


なんとも高級感あふれるフォルムクラッカー


バックフェースの細部にわたり見事な


仕上がりですニコニコ



モアゴルフのブログ


フェイスはマレージングでボディはX30です。



モアゴルフのブログ

モアゴルフのブログ


ヘッドは大きくなく小さくなく誰もが好む大きさ


に仕上がっています。


形は自身とても好きです。


構えた時グースは少し気になりますが、数回


構えなおしてる間に心地よくなっていきますグッド!


製品案内の時点では、アベレージゴルファーに


最適!!と思っていましたが、いえいえ!!


トップアスリート!いやプロの方でも使用して


頂けるクラブだと思います。


飛距離良しグッド! 打感良しチョキ 方向良しチョキ


もうひとつオマケに 構えて良しニコニコ


本当に良いクラブですよ!!


モアゴルフのブログ


シャフトは当店鉄板商品”KBS”


KBS TOUR C-TEPER (S)


レングス:#7 37.00インチ合わせ


バランス:D 1


最近ソフトステンレスの質がとても良く


ライ角・ロフトも調整でき、パワーロフトのヘッド


に、しかっりめのスチールシャフトを組む方が


増えました!!


やっぱりゴルフはやさしく!!ですよねチョキ



モアゴルフのブログ


アイアンカバーも付いてきまーす。


今週末、月例で使用するとの事!


ぶっ飛び!アイアンで優勝ねらって下さ~い!!