以前(4月25日)作成したロッディオ Mシリーズ


をようやく試して頂くことが出来ました。



モアゴルフのブログ

当店の常連Y様、顔はNGという事なので汗


残念ながらカットさせていただきました!



モアゴルフのブログ


測定は信頼のアトラスGST-4石川遼プロや


芹沢信雄軍団も使用していたとか!!


当店でも取り扱ってまーす!!


宣伝入れてすいませんしょぼん


Y様は最新ドライバーを16本常備されていて、


それを季節やその日の調子によって使い分け


ているツワモノです。駄目出しは2、3球ででます。


では今回は・・・。



モアゴルフのブログ


じゃじゃ~んクラッカー以前よりもヘッドスピードが上がり


飛距離は20ヤードは上がりましたチョキ


Y様の感想 『とにかく、振っていて気持ちが良いね!


ボールの捕まりは良く、なんと言っても吹けが無く


飛んでいく!これは良いんじゃな~い!コースで使う


の楽しみだな!』と一言。


その後、数球打ち数字に変化無く安定していました。



次のお客様、ドライバーが今一つと言うW様!


ボールが上がらず左右が安定しないそうです汗


そして今回はNEWロッディオ M-5シリーズ(S)シャフトに


NEWゴリラ To-Be ARMA 10.5°を装着したクラブ


で試打をして頂きました。



モアゴルフのブログ

モアゴルフのブログ

レングスは46.5インチで~す!!


モアゴルフのブログ


さあ~注目の第1打!


ボールは高々とあがりナイスショット音譜


飛距離もあっがったようですニコニコ


(当店に試打クラブありますので興味の


有る方 モア ゴルフへ走る人)


その後、数球打って問題なしグッド!


W様の感想 『え~!このクラブ簡単に上がり、捕まりも


良いですよね~!過去最高に自分に有ってると思いますよ


近々お店に行きます。』とコメントを頂きました。


今回は皆様にお喜び頂き本当に良かったと思います。


これからも皆様に喜ばれるクラブを提供出来る様


日々精進してまいる所存でございますニコニコ