AKIRA プロトタイプ KS-301アイアン完成!!


待ってました!2013 NEWアイアン


本日到着で~す。



モアゴルフのブログ


今回のバックフェースは”ブラック”です。


モアゴルフのブログ


幾分ソール巾が広くなりました。



モアゴルフのブログ


ボールが上がりそうですね!



モアゴルフのブログ


フェイスは前回のものより(KS-201)2mm程長く


なり、安心感がでました。グッド!


ネックも少し絞ってきたようで、捕まりを意識している


形状です。



モアゴルフのブログ


トゥ側から見るとこんな感じ!!



モアゴルフのブログ



アドレスに入ると捕まりそうで、安心感があります。


プロトタイプですが、やさしいクラブですよチョキ



モアゴルフのブログ


シャフトは KBS TOUR C-TAPER (S)

最近では当店、鉄板コースですニコニコ



モアゴルフのブログ


グリップはエリート TD-50 Soft !!


TD-50に比べ若干細くなり重量も2g程軽くなりました。


これでゴールデンウイークはバッチリ かな・・・


健闘を祈ります。