AKIRA iX-H24×RODDIO W-8WA(X)


久保谷健一プロが、トーナメントで絶大な信頼をよせているUTです。叩いても左にいかず、なによりボールが吹けずに思いのほか距離が出ます。


ヘッドのヒールとトゥ側にウエイト調整が出来るようになっているのも魅力グッド!もうロングアイアンは要りませんね!?

モアゴルフのブログ

シャフトは、この度RODDIO W-8WA(X)を装着してみました。これかドンピシャビックリマークとても振りやすく、何より距離が出ます。今回はiX-H24でしたがiX-H21ではW-7WAで試してみたいと思います。
モアゴルフのブログ
ただ残念な事にロゴが少しグリップに被って見えなくなってしまいました汗
モアゴルフのブログ