more gauche2 2F店舗閉店します。 | MORE GAUCHE2 店長ブログ

more gauche2 2F店舗閉店します。

いつもご覧くださりありがとうございます。

More gauche2 1Fと2Fで営業してきましたが

新店舗へ店舗集約の為

More gauche2 2Fは10月31日で閉店することになりました。

 

10月1日~10月31日の期間

 

MORE GAUCHE2 2F 店内商品すべて

半額とさせて頂きます。

まだ見新しい夏物や去年ヒットしたアイテムなど

とても豪華なラインナップとなっております。

※お一人様 2点までとさせて頂きます。2点目からは

定価になりますので、宜しくお願い致します。

ホームページは対象外となります。

※この機会に県外のお客様も是非旅行感覚で遊びに来てください。

県外のお客様は3点まで半額とさせて頂きます。

 

MORE GAUCHE2新店舗1Fは新作が並んでおります。

新店舗のほうは半額ではございませんが、素敵な新作を

お楽しみ頂けます。

 

挨拶

店長の川田です。MORE GAUCHE2 8年目になりました。

皆様に愛されて新店舗を出すことができました。

 

MORE GAUCHE2 2Fは10月31日で閉めさせて頂きます。

この場所で多くの出会いがありました。

辛いことも楽しいこともありました。

信じれないくらいの奇跡もありました!

この場所に思い出のあるお客様も非常に多いと思います。

是非遊びに来てください。

まだこのアパレルの世界で働けていれるのも

お客様とメーカー様のおかげだと痛烈に思っています。

感謝の気持ちで溢れています。

代表 川田佳寿弥