✨夫婦が幸せだからほら、全て上手くいく✨
子育ても、金運も、未来も✨

無理しない、我慢しない、それでも愛が溢れる


独自メソッド【夫婦ナチュラルconsulting】を通して、
ご夫婦に再び愛が溢れ、貴女の望みを叶えていく脳と心のレッスンを

しています。

 



はじめまして
春日知美と申します。

これまで長年沢山の受講生さまと
関わらせて頂きました。
その数は延べ1万五千人を超えます。

人生も折り返しを過ぎ、
残りの人生について考える様になった時、

これからはお返ししていく人生を送りたい。
そう思いました。
本当に沢山の方に助けて頂いて、今があります。

私の人生を振り返る中で、
最も強く思い返されることのひとつが、
夫婦関係に苦しんでいた10年間です。

眠れず、生きる気力も失い、死ぬほど夫を憎んだり、
自分を放棄したくなったり、
毎日の様に泣いていました。

あの頃は本当に辛かったです。
とても長く苦しい日々でした。
幸せになると信じて結婚したのに・・・。

そんな私が、
今は本当にとても幸せな毎日を
過ごしています。

夫婦仲は見違える程良くなり、
日々夫に大切にされ、可愛がられ、

50歳を過ぎても心から愛されていることを
強く日々実感しています。

それはとても大きな安心感と生きる喜びを
もたらしてくれています。

何度も幸せを諦めそうになりましたが、
諦めなくて本当に良かったと
今は心から思っています。

このジェットコースターの様な、
嘘みたいな自身の経験と、30年以上学んできた知識、
スクールでの実践を生かし、

同じ様に苦しみ悩んでいるご夫婦の
お力になりたいと思う様になりました。

特に、
年齢を重ねた大人の女性の心に寄り添いたいと、
真摯に懸命に取り組んでいます。

年齢を重ねる程、自信を失う速度が増し、
誰にも相談できず、
乗り越えることが難しくなるからです。

寿命はどんどん伸びています 。
夫婦2人で生きていく時間はとても長いです。

冷たく長い毎日を続けますか?
その冷たい日々があなたの人生となります。

夫婦=人生です
諦めそうになっていたかも知れません・・
1人では難しいですよね でも・・

どんな状況でも必ず現状は変えらます。
心は歳をとりません。

何歳になっても、何年経っても、
夫婦は恋し合えます。

毎日パートナーに愛される幸せなあなた。

溶けるような幸せな日々を
もう一度取り戻して下さい。

年齢は関係ありません。

愛され、包まれ、心まで溶ける様な日々を
一緒に作っていきましょう。

あなたの諦めない心に寄り添い
全力でサポートさせて頂きます。

 

 



簡単Profile

春日知美
在学中英語科、スペイン語科、両教職免許一種取得。
教育心理、教育倫理などを学んだことをきっかけに、
「愛について学ぶ」ことに強い関心を持ち、
取り組み始める。

結婚二十年以上。夫と出会って三十年以上。
約十年の交際を経て結婚。家族は夫と二十代の娘。

娘が9歳の時に起業。

コーチング型脳力開発系速読スクールを運営。
速読×脳科学×心理学×コーチング型レッスンを
長年実践。

13年以上延べ約1万5千人以上の方へ指導。

一つの手法や「やり方」に縛られない
オリジナルセッションで、

ご夫婦仲の改善や自己実現を叶える受講生さまが
後を絶たない。

 

著書

「夫婦が幸せだからほら、すべてうまくいく

〜子育ても、金運も、未来も〜

Amazon部門別1位ベストセラー

 



他、家族を学ぶ資格「ライフデザイン検定」1級取得。

また、インターネットT V 「私の幸せが一番!♡TV」
メインパーソナリティとして

「幸せな大人夫婦を増やしたい」をテーマに
番組配信中。

【大切にしていること】
素直で在ること。

【特技】
家族を幸せにすること。

【とても好きなもの】
春の海と5月の空。


〜あなたのままでいい〜 

more fu-fu 代表 春日知美

 

 

 

 

 

 

もう一度夫婦で恋しませんか

愛される日常を取り戻しませんか

 

何歳からでも、壊れかけていても、

ずっと恋し合う夫婦になれる

 

無料7つの魔法動画付きレッスンは

こちらからどうぞ🎁

気軽にお受け取り下さい

⬇️⬇️⬇️

 
 
 
ライン公式では、ご夫婦がいつまでも恋人同士のように仲良くいられるための
情報や秘密をお届けします♡
楽しく軽やかに「ご夫婦愛」を学んで頂けたら幸せです♡
⬇️⬇️⬇️

 

 

因みに・・・

約13年間色んなテーマで書いてきたブログは

こちらです

良かったらこちらも覗いて頂けたら幸せです💖

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

各SNSをまるっと見て頂けます

⬇️⬇️⬇️