ラッパー | 働く女性のためのブログ~モア・フォー東京

ラッパー

踊るラッパーではございません。
私がオススメしたいのは~「ラップパック」です。名付けて「ラッパー」
イェーイ(^O^)/

さて何をどうするか。
この時期、なんだか肌がむずむずする・与えているのに乾燥する・・・
それは肌自体に水分を保持する力が足りなくなってたり、バリア機能が低下してるから。
生活リズムや食事・睡眠時間などを見直すのはもちろんですが、お手入れ方法にひと手間。
お手持ちの保湿パックやジェルを洗顔後に肌全体にたっぷりのばし(塗り込まないでね)呼吸ができるように穴を開けたラップをして、10分ほど放置。(-_-)
ラップをはずし、パックは洗い流し・ジェルはそのまま浸透させます。

ふくらはぎのむくみやかかとのガサガサにも、ラップパックをお試しください。ふくらはぎのむくみには、好評発売中の「パットジュール」を使ってラップパックすると、マッサージしたかのようにスッキリ!!(^^)!
これは是非♪お試しください。

これであなたも「ラッパー」仲間♪♪♪イェーイ