今週は大気不安定な一週間🌀☀️⛈️


🔥世界各地で熱波や人災の山火事で環境破壊。更にゲリラ豪雨で水浸し。マンホールも吹っ飛ぶ。どんどん負のスパイラルへ真っしぐら。

🍚おまけに米がない。何処かの知事みたいにおねだりもできない。昨今の地震や天候不順等の影響で備蓄する人が増えたとかあれこれ理由つけてるけど…


数週間もすれば新米が出回るとの事ですが、出せば瞬く間に売れる事が予想されるので暫くは吹っ掛け相場が続くでしょうね。。。

あこぎだよ、あんたらは!


📉📈📉📈📈📉📈📉📈📈📉📈📉📈📈


今週はドル円の上下で株価もシーソー。155円から144円へありえへん円高。


今週の日経平均株価推移は、
5連騰明けの月曜日は円高のせいで674円安。火曜日はきっちりちょっきり戻して674円高。水曜日は円高に動いて111円安。ここまではセオリー的にわかるけど、木曜日は円高なのに259円高。金曜日はもっと円高なのに153円高。一週間で302円高の38,364円に。


来週からはお願いしますよ、日銀さんFRBさんと願掛けをしていたら、



🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒


🛒今週も月〜木まで怪我なく勤めましたが少々疲れが溜まってきた感じ。💴金曜日には3回目の給料が振り込まれていました。


🚴金曜日は台風接近でどんよりとムシムシした天気の中、チャリってデトックスいっぱい出してスッキリして帰宅。

俺もカットとシャンプーして来た


🧺洗濯して、🐩ブランさんとわいわいがやがや慌ただしいランチした後は、✂️いつもの美容室のお姉さんとダベりながらサッパリとツーブロックヘアに散髪してもらい、その帰りに小分け用のコメ袋買って帰宅。洗濯物たたんで、夕食前のあれこれして、玄米のお米を横目におかずを刺し身に晩酌しながらブランさんも一緒に夕食タイムもわいわいがやがや。。。


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


8月もあと1週間。来月も暑いのだろうがちらほら朝晩は秋の気配を感じる今日この頃。

🪭エアコンと扇風機をフルフル使いだした今月請求(先月使用分)の電気代が一万円行ってなかったので一安心。来月はいかに…

🐦‍⬛夏の暑さと共に黒いカラスをあちらこちらで見かける。チャリっててもブランさんと散歩してても然り。

🎙️こちらのカラスは好きなんだけどね。先日喉を痛めてツアー引退したスティーブン・タイラーが共演してる。確かに声は微妙。



🎸こちらはストーンズのロニー・ウッドと。フェイセズ時代の Stay with me でご機嫌さん。


👭姉妹バンドの Larkin Poe 好きです。聴いてみて。


暑さ続きますがもうすぐ秋です。もうこれ以上災害が無いことを祈ります。

ではでは、また来週🤗