今週は青色吐息な一週間でした。


連日体温オーバーの猛暑酷暑に加え、米国景気減速懸念や急激な円高、合わせて各地域の戦争等の地政学リスクによる日米欧株安😱


オリンピックやってるのが不思議なくらいに思えてくるワン🐩



📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉


投資家の皆さん、大丈夫ですか? 

私は小銭をやりくりしてるくらいですが、それでもこの2日間で年初から積み上げた利益が半減しました。資産が投資に偏っている方は厳しい局面を迎えているのでは…

騰がるのは気温ばかりなり。否、円も。



やんなっちゃう!😡
と何かに八つ当たりして叫びたいところですが、ここは黙って静観しましょ。積立投信もそのまま放置です。来週は如何に?


🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒


今週もしっかり月〜木まで働いてきました。段々と周りも見えてきたし、新たなミッションもこなしつつ小遣い(生活費?)稼ぎ。


🚴金曜日恒例の一人ツール・ド・フランスを暑くなる前の7時半頃スタートも帰って来る10時頃は熱中症注意アラート発令中に🥵


帰って🧺洗濯して、ブランさんとランチ。私はそうめんを茹でて冷やして、せん切りキャベツや🥒キュウリやら🍅トマトやら冷しゃぶ風の豚肉なんかもそうめんの上に載せ、麺つゆは使わずに市販のごまドレを適量かけて混ぜまぜしてオリンピック観ながら頂きました。

これ美味しいですよ!
夏場のスタミナレシピに如何でしょうか。🐩ブランさんはワンコ用の🍠イモと小魚と野菜チップなど適量を私の手から少しづつ。

ご満悦です


食後は、暴落する株価を横目で見ながら冷房の効いた部屋でブランさんと💤ナップナップナップ😴


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


パリオリンピック、日本はスタートダッシュは良かったんですが、勿論頑張っているんでしょうが、審判に泣いてるんでしょうか、セーヌ川の水質汚染で嘔吐しているのでしょうか、🥇頂きはその先にある感じ。後半に期待です。


週末、気分転換にモールに行って、Tシャツと仕事着と本を購入。



このTシャツ、オンワードで買ったんですが女性物のМ(2)ですが着れちゃいました。


それから気分転換に買った本。



「気分」を管理すれば人生はもっとうまくいくヒントをくれる本らしい。投資でノックアウトされた方々は気分転換に如何でしょうか。
なんだか気分が良くなってきたぞ🙂

忘却の彼方の方々には、この曲を。


荒井由実 - あの日にかえりたい



ではでは、また来週🤗