今週は猛暑を通り越して酷暑な日々!


🌏️地球が溶けていく〜



いつの間にやらこんな時間に…

🛒今週も目一杯こき使われ、勤務四日目になると腰がパンパンに張るも体が徐々に対応できる体になってきた気がする。気がする。



翌日は暑くなる前に久々のチャリ🚴
暑くなる前って言っても十分暑いョ。でもアホだから50㌔もチャリってデトックス出しながら自然満喫してきました🤩

この暑さで咲いてる花は無かったけど、緑生い茂る先の青空が元気をくれます💪


🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋


🎋今日は七夕。お願い事しました?


私は七夕と言わず日々お願い事ばかりしているので、お星さま方はびっくりしているのではないかと…👻


📈📈📈📈📉📈📈📈📈📉📈📈📈📈📉


今週の日経平均株価は辰年昇り龍の如く4万円を再び超えていきました。



私事、新NISAで年初に買った半導体株がこの1週間で、920円も値上がり❗️


更に銀行株も好調で、どちらも年初来最高値を更新しました。更に更に、投資信託は日経平均株価の四万円再更新や色んな国で🗳️国勢を左右する選挙などもあり、定番のインデックス投信は日々値上がる状況です。凄いですね。


勝手に資産が増える状況で、この一週間だけで角度が変わってます☺️

反動が軽微である様にお願いします🙇


来週は調整が入るらしいですが、私はボケーと、なる様になるのを傍観してます😇


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


「ブランさん含めて家族が健康でありますように」とお願いしたら、健康に過ごす事ができました。ただ、この異常な暑さでブランさんとの散歩もままならず、夕方日陰を歩かせる程度で困っちゃってます。何かいい遊びものはないですかね。


都知事選は早々と小池氏の当選が決まったようですね。他国は確変が起きているというのに…


今週は何にしようかと思案してましたが、

これ以外ないでしょ! 

これ以外思いつきません。



KISS - Hotter Than Hell



地獄よりクールになる様お願いします。

ではでは、また来週🤗