今週は梅雨はさて置き☀️猛暑炸裂

なのに、仕事明けの金曜日は⛈️ザーザー降りでチャリできず。まぁ、梅雨時だからしゃあないですね。なので、


💇いつもの美容室のお姉さんに予約入れ、夏仕様の超ツーブロヘアにしてもらい夏を乗り切ります。



来週からはぐずついた空模様だとか…



🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒



🛒品出しパートの仕事も慣れだしたのは良いが疲れが溜まってきたてダルダル😪




💴先日、初の月給(月末締め翌25日払い)が振り込まれていて僅かばかりだが働いた成果が出て嬉しいもんです😊


メシが食えるぞー



🧑‍🤝‍🧑他に目が行く余裕が出てきたかいろんな人間模様も見えだした。🫣いろんな情報はあちらからやって来る(タイプの様です)👂️


私の教育係だった人が先週辞めてしまった。


何故か? ◯◯ハラが原因らしい。


私が鈍感なのか少々うるさいな位であまり気にしてなかったが、女性にも構わずズバズバ高圧的にあれこれ言う嫌な奴だったらしい。女性(等)が上司に相談してお咎めを受け、居たたまれなくなったのか辞職したらしい。


逆に総務(事務)の女性は御局様の指導に耐えられず今月で辞めるとか…


私は云われた事を時間内に終わらせる事を目標に日々頑張ってます。そんな私に女性スタッフから「お喋りもせず良くやっていますよね」とお褒めの言葉を頂く。私より年は若くても先輩大先輩ですからね。嬉しいものです✌


無理せず、長続きできるように体とコミュケを大切にやっていきますよ。



📉📈📈📉📈📉📈📈📉📈📉📈📈📉📈



📈今週の日経平均株価は、下げ上げして1千円弱の上昇となりました。


1/4(木)「大発会」となった東京株式市場は、能登半島地震や飛行機衝突事故等の影響で日経平均株価は午前中大きく下げ、終値も前年末から415円超下落してスタートした2024年株式市場も半年が経過。紆余曲折して、なんと上半期は6,120円も上昇しました。(2023年大納会の日経平均株価は33,464円)



個別株で儲けた人は流石ですが、あれこれ手を出さず、日経なり米S&P500に連動する投資信託をお持ちの方は黙って資産が膨らんでいる事と思います。


でも、個別株のスリルとサスペンスがまた面白いのよね~
(まぁほどほどにね😀🙄😭🫣😱🕺)


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


最近のお気に入り recommend