雨今週は遂に梅雨入りとなりました。

こちら関東地方は21(金)に「二週間遅れで梅雨入りした様だ。」と気象庁は言いました。



なので、🌧金曜日は雨でブランさんと家でゴロゴロ。☀翌土曜日はぽっかり晴れたので朝一で掃除まで終わらせ、🚴「さぁーチャリるぞー」と勢い勇んで出たはいいが雨上がり…

行くとこ行く所に、

🦟小さな虫が大量飛散!

無理、無理とても無理!

私、こういった類、無性に無理なんです。


オレも虫キライ



んなわけで、早々に帰還。気分転換にカミさんと買い物がてらドーナツ食べながら茶して…

そんな時のカミさんとの小咄一席。

私「梅雨入りしたんだってねー」
妻「ジメジメして嫌ねー」

☕コーヒーを飲んでスマホを見ながら…

私「また打ったんだって、凄いねー」
妻「よくウツわよね、お金も無いのにー」
私「お金は一杯あるだろー」
妻「国民は食うも食わずでいるのに、自分たちばかりブクブク太ってー」

私「あれ~ 打ったのは大谷選手だよー」
妻「なーんだ、北のデ◯がまた撃ったのかと思ったー(笑)」

野球チャンチャン、おあとがよろしいようで。


🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒


🛒品出し仕事も段々と慣れてきて、あっちもこっちもやらされてます。腰が少々痛いですが帰ってブランさんの顔見たら疲れも忘れる。


🥪一緒に遅ランチして小眠りして夕方日陰をブランさんと散歩してブラッシングして夕食晩酌してトイレさせ寝かせ、自分もお風呂に入って一連のストレッチ体操せてゼロ時前に寝る🛌、って感じのワーキングデイ。


📈📉📈📉📈📉📈📉📈📉📈📉📈📉📈


今週の日経平均株価は上がったり下がったり、デイトレがお上手な方は儲けられる相場だったのでは。。。

私はそんな才覚ないので見てるだけポーン

持ち株の半導体株が大幅に上がり次の日はあまり動かず安堵していた翌日、地響きをあげて倍下がりで奈落に落とすヌカ喜びだったり、脂汗が出るようなじりじり下げの銀行株や不動産株だったりで、こちらも梅雨入り😢
投資信託は堅実に右肩上がりしてます😊


💸固定資産税と自動車税払ったばかりなのに今度は住民税払えと通知が来て税金はしっかり持っていかれるのに株価は梅雨入りでぐじゅぐじゅで寂しい懐具合の今日この頃。


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


カラオケフレンチポップスから今はまったりゆったりのミッドテンポの曲聴いてます。

ではでは、また来週🤗