目今週は前線が北上し、🌀台風1号が悪さするので地域によって大雨だったり突然晴れたりぐずついたり風びゅんびゅんだったり。


なので、今週の🚴チャリは❌と思ったが、昨日風吹くも晴れたので足パンパンになりながらもいい汗かいてチャリる💦


🐩ブランさん、最近耳周り(特に左耳)が黒ずんできて一部毛が抜けて来たので病院へ。


サマーベッド新調で悦の

ブランさん!

原因はカビ菌でした。

カビ菌(皮膚糸状菌症)は、犬の抵抗力が落ちている時に発症しやすいとかで、最近、雑草や花が咲いてる所に頭突っ込んでクンクンする事が多かったのでその時にくっついたのか…


飲み薬と塗り薬を処方され、🙏日々良くなるように🍚夕食時に一服盛って、💇朝散歩後のブラッシング時にぬりぬりしてます。

🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙

📉📈今週の日経平均株価はセル・イン・メイの本領発揮の如く、ダウンドカンと下げてアップドカンと戻し。ウキウキの6月相場に突入です。



儲かってますかー皆さん?
私はこの5月中にダメな個別株とおサラバして下がりきった優良株と入れ替えました。

🐎先週のダービー、当たりましたか?
なんとピックしたGhanaチョコの色🔴🟠で買ったら◯◯◯ましたよ~✌️
今週は🔴⚫⚪のGhana?なわけないか😅

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

💪なかやまきんに君ネタ、第三段!


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

デビッド・ボーイがビートルズをカバー
ギターはジョン・レノンです。


Do you have any plans for Sunday?
日曜何か予定ある?

Not yet. Why?
ううん。今のところないけど、なんで?

Just keep the day open!
とにかくその日あけておいてね。



そろそろ梅雨入りですかね。

今日はちょっと肌寒いので、でも口がそうめんになってるので、昼飯は温めたつゆに豚バラ肉とネギを入れてそうめんつけ麺にして温かく頂きます。

 

 

🛒早いもので週4、5hの品出しパートも三週間が過ぎました。明日からは+αで何やらされるんでしょうかねー


ではでは、また来週🤗