今週も🌨️雨で始まり☀️夏日になったり🌀台風風ビュンビュンだったり🫨揺れるし…



🛒月〜木曜日(8〜13時)のパート始めてから二週間しか経ってないのに使い勝手が良いのか、担当箇所がどんどん増えているフットワークのいいシニア研修生Aです😅



とりあえず、使えない奴、ダメな奴とは思われてなさそうで一安心です。



🤑賞味期限切れが無いか日付チェックしたり、🚪シャッター開けて店先の準備したり、🍠焼き上がった焼き芋を袋に入れたり、🗃箱やカートから品出しして日付け順に陳列したり…


あれもして、これもして… ただただ品出ししてればいいわけじゃないのよねー



で、4連勤明けの金曜日は天気よければ🚴チャリるでしょ。そんなこんなであくる土曜日はどっと疲れのピークって感じです。



🍮疲れたので甘い物が欲しくなり、買い物ついでに🍫赤パッケージのガーナ・チョコレート買ったのは良いが買い物カゴも赤かったので忘れて来たお馬鹿🤐 ショ〜ック〜!


 

 

 

 

 

 

💋口が🍫チョコになってた私、買い直す。



🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙



📉📉📉📈📉今週の日経平均株価は下げて下げて下げて、上がったふりしてドカンと下げて。結局先週よりも下げてセル・イン・メイ。



いつまでこんなツマラナ相場が続くのか?
パート終えてスマホ見るとがっかりばかりで、疲れが倍増される一週間でした😮‍💨

🏠長期金利の上昇で住宅ローンの固定金利が上がりそうですね。3月に引き上げたばっかりなのにね。


🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭


そんなつまらない気分を和らげてくれたのが、

💪先週のなかやまきんに君の流れでYouTube見てたら、Nアナの市橋さんがなかやまきんに君のパフォーマンスにツボるのがあって、なんとも微笑ましいというか、私もツボる🤭

🤭こみ上げてくる笑い🤭私も好きです。
数回見るとそれが分かります。


市橋アナ、なかやまきんに君にツボる




流石、ボンジョヴィAmbassadorのなかやまきんに君! NHK完敗🙇



🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


🐎今日は競馬の祭典、日本ダービーの日!
🎸こちらはZEPPELIN、ロックの祭典!