今週はGWが終わり、通常モードに。


通常モードですニコニコ


ところが

通常モードに戻りたくない人達が

ままいる様で、

この時期大忙しなのが

「退職代行サービス」なんだとか…


世も末ですな~



長年使ってきた薄っぺらの

マットレスとおサラバして

10cm厚の三つ折りマットレスを

新調しました。


(まだこの硬さに慣れてませんが…)
寝起きの腰痛が少々治まってきたかな…


退職する人がいれば、
私みたいに甘っちょろい事は
言ってられず再就職する人もいる。

ロング休暇も終わり、
なまった体をほぐしてまいります。


麦ナデシコが綺麗に咲いてます。
まだまだ老いてられません🕺

🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙

📈📉今週の日経平均株価は、
大手の売買(買い売り)で大きく跳ねて
期待させておいて、とっとと利確して
尻窄みさせるがっかり相場。
(先週と同じ位置に戻る)



国の借金、1297兆円也!
またまた外遊三昧のバラマキ外交。
(また国債発行するの?)

来週の相場は如何に…
やっぱ、アメリカ次第🔔


そうそう、
固定資産税と自動車税が来ちゃった。
また出費がかさむよー
でも、
来月から定額減税
してくれるんだよねー


(定率じゃないよ、定額だよ!)



🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

週後半の朝寒いのにやられ、
🤢肩は凝るし目も痛く、

風邪なのかなんなのかダルい。



🤧風邪薬飲んだり湿布貼ったり
🛀熱めの湯に浸かり、とっとと
💤寝るのが何だかんだ
💊一番の特効薬の様ですね。

💐今日は母の日。
いらっしゃる方は労いのお言葉を。
私はあの頃を想い出して
感謝と花束をプレゼント🎁

母へ贈る歌10選(洋楽)