🚙今週は木曜から1泊でブランさんも一緒に蓼科まで旅行してきました🏕️



🌞好天に恵まれ人もワンコもリフレッシュしてきたんですが…

🚙🛣️普段は高速道路あまり使わないので、‘ナビ様の言う通り’ に3本の高速道路を経由したのですが魔の手が待っていました👿

🚙🛣️ナビのせいにしますが、
八王子JCTで中央道へ合流するのに標識の通り進めば良かったものを何を勘違いしたかポンコツナビの分岐直前の一言、『直進です』に反応してしまい、ナビ画面表示にある直線の方に車線を変えてしまう🤔😳😱😰😨😥
(顔がこんな感じに変わった気がする)

次の出口で降りてまた乗って…
(アホだね〜、俺😫)

車のナビは適宜更新しましょうねー

途中、寂れてしまった白樺湖に立ち寄って散歩して(🫎なんと寂れたホテルの裏には野生の鹿親子が居たんですよ。こっち見てました)、道なき道を進んでなんとかホテルに到着🏨


🍽️こんな感じのフレンチディナーを頂き、ブランさんもこんな感じに頂きました😅


🌞翌日も好天に恵まれ、いつも通りの5時に起きて、ブランさんと朝散歩。



🐩ホテル併設の広々としたドッグランでリードを外し、気持ち良さげに走ってたりクンクンしたりして嬉しそうでした。(親バカで駆け寄る姿につい笑顔になってしまう☺️)



🍴こんな感じの朝食を頂き、



🐩記念撮影もしてチェックアウト。

🌸御坂路さくら公園




🍇山梨県笛吹川フルーツ公園




を経由して帰ります。🏠帰りは間違わずに帰りましたよ。良かったワン🙌


🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🫓🫓🫓🫓🫓


📈📉📈📉📈今週の日経平均株価は円安も加わり浮き沈みの激しい一週間となりました。



私の個別株はこの荒波について行けず、沈没寸前になりましたが、金曜日反発⤴️


ただ、米株がイランvsイスラエルの地政学リスクで大幅下落したので、週明け影響出るんでしょうね。


👔👔👔👔👔👔👔👔👔👔👔👔👔👔👔


やっと離職票が届いたので、月曜日にハローワーク行って給付金の手続きしてきます。


求人についてはネットで見ましたが、ちょと🌀めまいがしてきました😵‍💫


まぁ、立ち止まってもいられないので少しでも前進しようと思います。前向きに👈


Deep Purple - Highway Star



🎸久々にリッチー・ブラックモアの速弾きでかっ飛ばそーぜー!


ではでは、また来週🤗