今週は先週の温かいのから一転、

ゴーゴー強い北風て10度以下になるし、

ドカンと強い地震が来たりの一週間でした。


🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️


天気に文句言っても始まらないので、

零度快晴の中🚴ロードバイクに跨り、

風速5mの向かい風に抗い突き進み、

帰りはその風にアシストしてもらい、

未だ真っ白で綺麗な🗻富士山を見ながら



 週中の勤務最終日の仕事を終え、

(3月末までは有給休暇で消化)

仕事場の皆さんに👋お別れの挨拶をして、

やっとこさ40数年のリーマン生活から、

🚃通勤地獄から開放され、


晴れて自由の身になれました!

I'm flee !




🏠家に帰ると
🎂ケーキや🍣お寿司などが、
そしてそれらに目を光らせている
🐩スナイパーのブランさんと
 家族が待っていました。



私は幸せ者ですね。
この幸せが長続きするよう精進せねば…


🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙

そんな今週は🌸春分の日を挟んで春のお彼岸でしたが、相場の格言、「節分天井彼岸底」のアノマリーはどうだったのか?


📈節分天井は節分のあと徐々に上昇するも、📉彼岸に向かって突然の大幅値下げで彼岸前に底打ってから怒涛の快進撃開始。幾分前倒し気味のアノマリーでした。

日米のイベントは良い方に解釈され、日経平均株価は4万円を超え、日米ともども最高値を更新中。🐲辰年、昇り龍、恐るべし。


個別株は上手い下手がありますが、新NISAでオルカンやS&P500等の投資信託やっている方々は揃って好調に資産か膨らんでいるかと思われます(良かった良かった)😊
来週は多数の3月決算企業の業績発表があり、それ次第で上にも下にも大きく動きそう。🫣

🪙インカムゲイン、📈キャピタルゲイン共に増えると良いですね。

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

3月も残すところ一週間。
傘マークが多いようなので、身辺整理と来月からの準備を始めようかと思います。

4月も退職後の手続きあれやこれやあるだろうし、いちこさん同様、セッカチな性格故に落ち着かない爺です。


そしてアレもしたいコレもしたい。
なかなか上達しない英語の学習も始めようかと「Enjoy Simple English」を再開だー

🧁🎂🧁🎂🧁🎂🧁🎂🧁🎂🧁🎂🧁

先程の美味しそうな🎂ケーキと🥐パンは、ルクレール(フランス語でで購入できます。(えなとむさん、合ってます?)


暫くは自分時間を謳歌したいと思います。



ではではまた来週🤗