🎎3月も半ばを迎え、春っぽかったり冬に戻ったり天気がコロコロ変わり体がしんどいんだけど退職カウントダウンは刻々と近づいてます。



先日、退職パーティーを開いてくれました。
(良かった良かった😄)


大谷選手も真美子さんも良かったねー🎉


🌸休みの日、土手沿いをチャリってると早咲きの桜が我先にと蕾を弾かせ青空に向かって自慢気に咲き誇っていましたよ。自然最高🕺

🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙


📉今週は不安定要素盛り盛りの一週間📈

(来週はもっと不安定になりそう)


📉先週からの日経平均株価下落は止まらず、🗾東日本大震災から13年経った3月11日は半導体を震源とする超ど級の下落に見舞われ、生きた心地がしませんでした。

🆘実際私も13年前は帰宅難民でした。今週だけで千円近く下げましたが、まぁ、3月は毎年こんな感じて暴れます。


🏙️来週もマイナス金利解除の話題やなんやかんや📚と彼岸底アノマリーと相まって不安定だと思いますが、騙し上げがあったりしたら握力ない人は売った方が良いかも。忘れた頃にまたドスンと来そうですからね。




🌡️週末は22度と初夏の様相も週明けからまた気温が下がりますね。そして花粉が舞う🤧

 

 


吉田拓郎 - 春だったね 



実質あと1日行けば通勤地獄から開放され、朝のタイトなせかせかノンストップ出勤からも開放されます。あとちょっとで…🆓

ではでは、また来週🤗