🌨️今週は移り気な天気でどちらかというとがっかりな天気模様。寒いのダメです。


そしてなにかとつまらない元気が出ない一週間でしたねー😮‍💨



⛷️スキーの前後は土日関係なく仕事してて、天気か悪いので駅まで20分位かけて歩き出勤の日も多く体力も限界に近づいていました。


そして輪を掛けるように不安定な日経平均株価とmy株の📈ジェットコースター📉



🏡帰って夕食晩酌してブランさんを寝かせ、お風呂に入って湯船に浸かっていると気持ち良くなって知らぬ間に寝ちゃってるんですねー




👃鼻にお湯が入って来て咳き込んで目が覚めることがあったりして、ちょーヤバイです。



先日、長男がJR東日本の「キュン💗パス」とか言う1万円で新幹線込みの1日周遊券?を使い、13年たった今、仙台や郊外の復興とは名ばかりの被災地巡りをしてきました。



🏫そのままに残されてる荒浜小学校やメモリアル交流館を見たり観光したりの土産話。


🍵お土産に買ってきた萩の月は絶品ですね。中のカスタードがとても美味い。

 

 

ずんだ餅もキャラメルも笹かまぼこも😋

 

 

これもお土産にどうでしょうか。


 


🐩ブランさんは月1の🧴シャンプー✂カットを済ませ✨キレッキレになってさつぱのご様子。



なかなか冬が遠ざかってくれませんが、三寒四温で暦通り🌸春分の日の頃、春の暖かさになる頃は桜餅を食べて、一休み🍵


 


その前のお彼岸では、故人のご冥福をお祈りしながら大好きなぼた餅(牡丹餅)」を頂きます😄

 

 


退職までDon't Stop !



どんどん近づいて来ました👯

足音が聞こえて来そうです👣


退職Life楽しみますよー

あれもした〜い、これもした〜い🗽


Queen - Don't Stop Me Now 



いい天気になりました。

何処か出かけるそ、ワン!


ではでは🤗