今週は前後半で真逆の様相。


天気は🏖️から☃️へ。


日中20度超えしたかと思ったら、あくる日の最高気温が5度で雪マーク付。週末もぐずつき気味で洗濯物はパリッと乾かないし🐩散歩も路面が濡れてて可愛そうでございます。



☃️この寒さのお陰でかどうか、来週行く所には雪が降り、当日は晴れてベスコンで歩くスキーが出来る予定になっております。


🐩ワクワクしてるみたいだワンワン!
(内心ドキドキ…)


一方、株価は📉軟調から爆騰へ📈

⤴️34年振りに日経平均株価が史上最高値を更新しました。2008年には7千円を下回る事もあったようですが、今投資の世界に身をおいている者としては非常に嬉しい限りです🥂




翌朝にはNYダウが$39,000超えしました!
人間の欲望は尽きず、次の節目の4 万円に希望は膨らみます。

そんな折、なんだかメガネ船長が「今、日本経済が動き出している〜」云々と自分の成果のように言ってますが、あなた方が逆折れすることばかりしているのを民間が見兼ね、知恵しぼって努力した事が世界から評価されたからじゃないですか 🤜アンパーンチ!🤛


俺様は眠い😪


2月も残すところあと数日です。

私事、天皇誕生日の様には祝ってもらえませんが、3月1日でまた年寄りになります。そして退職当月となります。フリーになります🙌



なんだかんだと準備はOK ? じゃないなー

若かりし頃は、この年になったらドンと構えて悠々自適と思っていたけど、健康寿命はどんどん長くなっても年金は心許なく、いつの間にやら自助努力がトレンド言葉になっている。




まぁ文句言っても海路なし。
立ち止まらず先に進みましょ。
その内、行き先が分かるでしょ。その内。

ではでは、また来週🤗