今週は引き続き朝晩と昼の気温差が半端なかった。仕事の日はほとんど建物から出ないから窓から見た感じですけど…😁今日も暖か。



🐩休みだった木曜日はプランさんと午後散歩してると梅の花が咲き出す程の陽気だったのにあくる日は寒気が入って北風ビュンビュン🌬️


土曜日は☕TULLYSでお茶してから三・四日分の食材買って🍝昼スパ作って食べて…


あまりの陽気に誘われて🚴風ややあるも気分上々で気持ちよくチャリれました。もう菜の花が咲き出していて、いいコントラスト。


2月も中旬、春近しですが、
頭の中は歩くスキーとmy株価の動きとブランさんと退職あれこれでパンパンです🎈

⛷️歩くスキーツアーを申し込もうとしたその日は空きがなく、代わりにネイチャースキーのツアーを申し込んでみました。
テレマークスキーというつま先だけ固定するスキーで自然と戯れるツアーてす。再来週、群馬県みなかみ町に行ってきます。
今週の日経平均株価、年高行きました!


それもバブル期1989年12月に迫る
38,564円!

my個別株価と新NISAの投資信託も
倍速で積み上がってます! 

落ち着け落ち着け

まだ先は長い


来週、人事と退職あれこれの面談してきます。返すもの貰うもの、雇用保険や健康保険などなど辞める算段をつけてきます🕺

今週の曲は悟りの歌(詩)?です。
スティーリー・ダンの曲で同名のものがありますがそれではありません。真逆の歌詞であるようで、結局のところ、人間行き着くところは一緒みたいな事でしょうか。

毎日、起きて同じことをする。
Everyday, I get up and Do it again.



🐩プランさんと午後散歩してきます。


ではではまた来週🤗