🏔️寒い寒い冬本番がやって来ました❄️


🐩ブランさんとかれこれ6年近くほぼ毎日行く朝5時過ぎからの散歩(冬編)では、


🧥上は厚手の下着?の背中にホカロン貼って、薄手のダウンの上に更に厚手のダウンジャケット羽織り手袋して毛糸の帽子を被り、


👖下は裏起毛の暖パンと厚手の靴下とあったかウォーキング靴履いて。


🐩ブランさんの方も防寒ウェア着せて、人犬ともども完全防備でマナーセットが入ったショルダーバッグを首から掛けて、


まだまだ暗い中、

🔦ハイビーム点灯できるライトを持って、いざ30分程の散歩に出掛けるのです🕺



 こんなの履いて

 

こんなの着せて

 

こんなライト持って

 



💩用を足して身軽になったブランさんは通常30分掛かるコースを走りが入るので、20分位で帰って来ます。


当然リード持ってる私も一緒になって走るわけですよ😅


なので、真冬でも往路は少々寒くても復路はホット暖暖です🏝️


さぁ、朝飯だーワン!🍖


帰ってゴミ出ししてからブランさんも一緒に朝食。(あとで変な病気にならないように人が食べるものはあげません🈲)


あれこれあれこれしている内に出勤時間となり🚋7時の電車でゴーです。


こんな目まぐるしい毎朝を仕事の日はしてるので、仕事前に既に疲れてますがちゃんと笑顔で仕事してますよ〜


ただ年齢が上がるにつれ金属疲労、いや勤続疲労でガタが来始めてる今日この頃。


まぁ帰ってブランさんに癒やしてもらって、🥢🍷夕食晩酌すれば疲れも吹っ飛びます…


不労収入も増えているともっともっとニンマリです😄



📉📈今年に入ってからアップダウンはあるものの続落しても1日でうっちゃる好相場。

恐るべし外人さんと新NISA資金パワー!


🏦私の新NISA口座は他に変えるのが面倒だったので確定拠出年金からN証券のまま。
それで3つの手数料なしのこんな投信をやってます(ほぼオルカン?)が、たった1日で銀行普通預金利息の700倍以上です✨
S&P500やオルカンも同様にですね✨

あとは、
📢外野の声は無視してコツコツ積み立て、山崎元さんの教え通り放ったらかしです。



🌧️🌦️今週末は天気が崩れて残念てすね。
被災地の復興を心よりお祈りしています。


ではでは、また来週🤗