今週は仕事薄で全然気合いが入ってなかったので何してたっけな〜て感じでした🥱


🚋いつもの様に電車に乗って、📱旧スマホ(SIMカード無し)でSpotifyからダウンロードした楽曲を聴きながら、Kindleでこれまたダウンロードした本を読みながら40分揺られて下車して10分ほど歩いて仕事場へ。


そのSpotifyから「My Top Song 2023」という今年どのジャンルを聴いたかとか、よく聴いた楽曲のリストやトップアーティストなどのデータが送られてきました。

🎶4,530曲(1日13曲以上)も聴いた様です😯
その中で一番聴いていたのが T.REXのGet It On なんだって。Free もよく聴いていたなー


そしてトップアーティストが、ローリング・ストーンズで、次点がKarla Bonoff、Foghat。


確かに新旧アーティストのいろんな曲を聴いてたなー (以下11〜30位)


カーラ・ボノフ、お勧めです。




12/6は次男坊の◯歳の誕生日で🛫JALの🍜カップヌードルとケーキを頂きました。




💣世の中は相変わらずドンパチの様相で、🕶ばらまき外交の次はルフィー並の悪銭集め。閣僚皆の目が泳いでる。日経平均株価は日銀総裁の思わせぶり発言で円高に振れ、急降下📉 反転、米株は持ち直しの年高📈 来週からが面白くなってきたぞー NISAの準備よろしく!


🐴スターサファイア
🐴サファイアブルー

☀️昨日今日と好天の関東地方。
🐩これからブランさんと散歩に出掛けます。

来週は人間ドックだなー
皆様、健康にお過ごし下さい。

ではでは、また来週🤗