🏃今週もあっという間に通り過ぎて11月になり、土曜日は❄北海道からの初雪や🍂北風ピューピュー木枯らしが吹きやっと季節が本来のものになってきました。そんな中、

🐩我が家のわがままな愛犬ブランさんが、早いもので8日で7歳になりましたよー


コングラッチュレーション!
Congratulations!✨

シミ―・ページさんもお祝いしています。


大好きなプリンスさんも
ファンキーにお祝いしています。


🚍先日、夜行バスで金沢観光してきた息子は、🍯メイプルシュガー味の「おやつ麩」と



俺様のプレゼントが無いじゃないかー
って事で、ちゃんとありますよー
🎂

一目散にセカンドハウスにお持ち帰り
🏡



💹今週は多くの企業決算と地政学リスクや発表会があり、一喜一憂の結果となりました。

最近は、一週間で千円や二千円の上下は当たり前。躍らされて動いたら負けの相場。
まぁ、資産増えたから良しとするか🤗



🎸今年ロックの殿堂入りしたシェリル・クローが絶賛している🎤歌姫オリビア・ロドリゴを聴いてくださいね。


こちらはおまけ。(失礼)


ではでは、
急に寒くなってきました。体動かして温かいもの食べて温かいお風呂に入ってぬくぬくでお休みください。😊