🌕一週間、一ヶ月があっという間です。
🦶病気、怪我に悩まされてます。お陰で、「あんまりかまってもらえなくって、ツマラナイんだよね」みたいな顔してるブランさん🐩


😷息子のコロナに始まり妻、私とハシゴして、階段に躓いて右足親指を打撲(亀裂骨折)して、快方に向かいつつあるも今度は足首や太もも内側に帯状の痛みのある発疹出現😱
流石に「こりゃヤバイ…」と思い、大っ嫌いな病院行って診てもらった。

診断の結果は、細菌感染も無く、帯状疱疹でもなさそうで、現段階ではなんだかわからず。抗ウィルス薬を5日間毎食後飲んで様子見となりました。そんなこんなで9月ほとんどお酒呑んでません。

🍻はやくお酒呑みたいよー
🕺はやく普通になりたいよー
🚴はやくチャリしたいよー

♪♪♫♪♪♪♫♫♪♪♫♫♪♪♫♫♪♫♪♪


先日、2023年10月20日に発売されるストーンズ18年振りのオリジナル・アルバム Hackney Diamonds からの第2弾シングル Sweet Sounds Of Heaven が配信されました。どことなく You Can’t Always Get What You Want(無情の世界)に似た雰囲気のあるゴスペル調の楽曲です。


ミック・ジャガーとキース・リチャーズの共作。ピアノで参加のスティーヴィー・ワンダーとレディー・ガガによるヴォーカルがフィーチャーされています



📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉


今週も日経平均株価が更に千円以上下落し気落ちに拍車をかけてくれます𓃗
毎年9月恒例ですが、うんざりです。


こんなんで「来年から新ニーサで投資投資!」
なんて気分になるのかね?

「明けない夜はない!」
「夜明けは近い!」
「Get over it (忘れよう!)」

無理やりポジティブシンキング






10月の始まり始まり。
出雲大社に神様達がお出掛けして月神様が居なくなるって云われるけど、「神無月」じゃなく「神の月」らしいですよ。
私にとっては9月が「神無月」でした。

ではでは、10月はドン底から這い上がれますようにいろんな神様に手を合わせて👏