☀️こちら地方もあちら地方も連日、⚔️向かうところ敵なしの💔命が危険な気温に晒されています。

皆さ〜ん、生きてますか〜?

🚴私は昨日、ひっさしぶりに40km程チャリって体中の毒素を出したら


朝一体重から1kg減ってましたよー 
走ってるときは暑さ忘れます。


🐩ブランさんはエアコンばっちりの部屋で


私のリクライニング陣取って…


夕方散歩まで待ってね〜ワン!



🗾気象庁から向こう1ヶ月の平均気温が発表されてますが、「高い」の一言でした🥵


🎐そんでもって家に居るときは勿論、🐩ブランさんが居るときはエアコンつけっぱなし。今月払い(6/24〜7/23)の電気代は7,288円でしたが本番は来月払い(7/24〜8/23)の電気代。

めっちゃ怖いー😱


怖いのは公共料金、食費、ガソリン代だけじゃなく(岸田さん、外遊?で国民の血税ばら撒いてないで国内なんとかしてよ!)、

チャイナ恐慌もこわ😱😱


1週間ほぼ1000円の下落です。

先週お伝えの通り今週は不動産デフォルトを引き金としたチャイナショックで各方面の経済状況が悪化しました。そんだけ世の中は中国に依存していたって事ですかね。尚、ビッグモーターは90億円の借入金を18日までに返済したそうです。

砂上の楼閣に群がるイナゴ達は日本のタワマンにも群がりタワーを作って、旨味がなくなればあっという間に次なる餌場へ。残るは見栄を張った廃墟の住人ばかりなり。

それに引き換えオイルマネーは潤沢。


ネイマール以外にも世界年俸トップ10の内8人がサウジアラビアリーグ所属だって。




いい音楽聴いてリフレッシュ!

Chris Rea - Sweet Summer Day 


ではまた来週👋

🐩ブーちゃ〜ん、5時になったら日陰メインで午後散歩行くよ~