あいや~ 昨日も今日も

☀️暑いわー


🐩朝散歩の時からいつもより暖かめ



🚴雨が止んで、昨日は久々の好天。8時頃からチャリって、チャリってる時は風切ってるので暑さをあまり感じないですが28度位まで行ってたそう…



今日は父の日で、息子から

GODIVAの羊羹をいただきました。



(商品説明)ゴディバと伝統の和菓子のコラボレーション。小豆生あんとチョコレートのコク深い味わいの「ショコラ」と、カカオフルーツと白あんの爽やかで上品な味わいの「カカオフルーツ」の2種類を詰め合わせました。


ブランさんにはあげられなかったけど、どちらも甘過ぎず美味しくて2つペロリ… ➕オーテクのヘッドセットとスマホ見ながら寝落ちよくするので落下防止リングいただきました、

あざーす


5時過ぎにブランさん我慢できず散歩に出ましたが、この時間で30度超え。
日陰日陰を探してベロ出しながら。

ではでは、これからまだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいな。


頑張ろーぜー!